まをちゃクラフツ

手芸・工作の【基本のキ】から【ステップアップ】まで、経験を交えてしっかり解説。

【starry】minneのギャラリーご紹介~♪

こんにちは!

 

15年間、ずっと趣味でてづくりをしてきました。


できた作品は、これまでは自分で使ったり、
家族とか友達とかにあげてましたヾ(o´∀`o)ノ

 

が!
ちょっと欲がでてきてしまいました・・・。

 

もっとたくさんのヒトに使ってもらいたいと、
minneで販売をはじめちゃいました!

 

よかったらギャラリーご覧ください(*´∀`人 ♪

minne.com

 

展示している作品も、少しずつ増やしています。

f:id:maostarry:20180922233535p:plain

これは、「花のイヤリング」シリーズ。

季節ごとにモチーフがあります。

 

お気に入りは春のまどろみをイメージした「夢の花のイヤリング」。

 

気になる方は、ぜひminneのギャラリーで!