まをちゃクラフツ

手芸・工作の【基本のキ】から【ステップアップ】まで、経験を交えてしっかり解説。

【starry】ころんとしたマリーゴールドのピアス

こんばんは♪

 

まだまだminneでのお気に入り登録は少ないですが、
そんな中、あえて人気ランキングをつけるとした一番はコレ!

 

【ころんとしたマリーゴールドのピアス】

f:id:maostarry:20180917225945p:plain

 

なんでコレが一番なんだろう・・・?
そう考えたとき、理由はひとつ。

 

「写真がキレイに撮れたから」!!!

 

絶対そうです。
ちょっと悲しくなるけど、メルマガやピックアップにのってない今、
差がつくとしたらそこしかないので・・・(´◦ω◦`)

 

お気に入りがつかない理由、フォローされない理由、売れない理由なんかは、
おいおい考えていくとして、まずは作品を増やすぞ!
と、気持ちを入れ替え、作品づくりにいそしみます(-∀-)

 

そしてこのマリーゴールドのピアスは、

季節ごとに色を変え、様々なカラーで追加出品しています。

 

春はふんわり夢の花、秋はしっとりとしたグレーのバラ、冬は真っ赤な椿、

そしてこの鮮やかなオレンジ、マリーゴールドが夏の花です。

 

もちろんイヤリングバージョンもあり。

(私はイヤリング派なので、イヤリングバージョンは絶対作るのです!)

 

よければ、minneのギャラリー、ご覧ください★

minne.com